目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

【MOD紹介】矢にカメラマンを縛り付けてカッコいいスクショを撮ろう!「Arrow Camera」

Arrowcamera
全国のカメラマンの皆さん、ごめんなさい。 


今回紹介するのは、ShadowBlade50さん制作の「Arrow Camera」です。

皆さん、カメラマンを飛ばしましょう!  


 
00
第一回 カメラマン飛ばし大会 開催! !

08
このMODを導入したら、弓と矢を用意しましょう。
Cキーを押しながら矢を飛ばします

10
カメラマン、矢と一緒に飛んでいます!
頑張れカメラマン!

12
おお! 矢は葉っぱに刺さったようですね!
カメラマンさん、お疲れ様でした!
戻っておいで!

・・・・ということで、このMODを導入して、Cキーを押しながら矢を飛ばすと、
Cキーを押している間 カメラマンがぶっ飛びます カメラが矢を追いかけていきます。

24
そおれ

16
ほおい

18
矢がモブにヒットすると、殺す瞬間を見ることが出来ます。
キルカメラですね。


65ndpr12

こんな感じです。気持ちいい。


12
魔女狩りを楽しむ。何故かこんな視点でスクショが撮れました。(明るさ修正済み)


20
真上に矢を放つと、気持ちいぃ。


01
やる人はいないと思いますが、この機能を使って盗撮するのはやめましょう。
動物たちだってプライベートがあるんですよ。
(子作りの瞬間に矢を放とうぜ)


導入方法

1. Forgeを導入

こちらの記事を参考にしてください

2. 「Arrow Camera」を入手

>>ダウンロード(英語アップローダー)<<

3. modsフォルダにブチ込む

4. これから毎日カメラマンを飛ばそうぜ? 



記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

【MOD紹介】矢にカメラマンを縛り付けてカッコいいスクショを撮ろう!「Arrow Camera」”には1件のコメントがついています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。