内容をスキップ

【お知らせ】第二回、春のアンケート祭り開催! 気軽にご回答ください

UPDATE :
春のアンケート祭り
皆さん、今年も春がやって来ました。いかがお過ごしでしょうか。
さて、二回目のアンケートを実施する時が来ました。
一周年記念だった前回は、123人の方から貴重なご意見を頂きました。

今年はより広い範囲で、分かりやすい質問を準備しました。
このブログを読むのが初めて! という方でも、誰でも気軽に答えられる内容です。

▼こちらがアンケートです

※もし表示されない場合は、こちらのリンクからアンケートに参加できます。 

以下、アンケートの注意点です。

  • アンケートで「こんな質問があった」といった内容や、「この質問は○○を選んだ」といったあなたの回答を、コメント欄やTwitter等で発信するのはご遠慮下さい。
    ネタバレしてほしくない質問もありますし、周りの方が影響されてしまう可能性もあります。 
  • 「こう書いとけば良かった….!」なんて後悔することはありません。
    一度回答した後でも、何回でもあなたの回答を編集できます。

このアンケートは3/31 ~ 4/30まで回答を受け付けます。
皆さんのご意見、ご感想お待ちしております!

集計が終わり次第、結果をまとめた記事を公開します。
個人が特定できる形では公開しませんのでご安心下さい。 
[15/10/7追記]大変申し訳ありませんが集計記事は書きません。ご了承下さい

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です