内容をスキップ

今宵僕たちはセカオワのようにトランシーバー握ろう「ドラゲナイMOD」【Minecraft】

UPDATE :
ドラゲナイ
ドラゲナイwww 今宵、僕たちはセカオワのように歌うだろう♪~
ついに作られてしまいました、「ド ラ ゲ ナ イ M O D」です。
さぁあなたもトランシーバーを握って、ドラゲナイwwwしちゃいましょう。

~Special Thanks : Gaku Aniki

 
01 - コピー
私が今、右手に持っているのは…..
そう、あのトランシーバーです。

47 - コピー
ダイヤとレッドストーンだけで作れちゃいます。
アンテナもちゃんと伸びてて安心ですね。

34
意外や意外、このトランシーバーは武器としても使えます。
なんとダイヤの剣並の攻撃力を持っています。

16 - コピー
こちらはなんと セカオワのボーカルFukaseが持ってた旗です。
まだレシピはありませんので、クリエイティブモードで武器メニューから取り出しましょう。

41
なんだかバンドを結成した気分になりました。
旗が実体として設置できたらな~(チラッ

41
これぞ本当のド ラ ゴ ン ナ イ ト

トランシーバーと旗があれば、エンダードラゴンは格闘して勝てます。


この「ドラゲナイMOD」が誕生したのは、私のある発言が発端でした。

こんなどうでもいい要望に答えてくださったのは、私がいつもTwitterでお世話になっているGaku兄貴でした。

….Gaku兄貴、私のワガママに付き合って頂きありがとうございました!
お陰様で素晴らしいMODで楽しめました。本当に感謝しております。

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法 

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください (バージョン10.13.2.1291を推奨)
  2. 「ドラゲナイMOD」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. 今宵、クラフターたちはセカオワのように踊るんだ
ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

1件のコメント

  1. Gaku with Dolphin
    2016年2月21日
    ドラゲナイMODが1周年を突破しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です