公開: 2014/11/22最終更新: 2021/04/14

【MOD紹介】本当の血祭りはこれからだ – 血の力で戦え 「BloodBone」

0
スポンサーリンク

BloodBone
血まみれのゾンビに出くわしたスティーブ….
小麦や肉ではなく、血を喰う恐ろしい生活になってしまった!
今回紹介するMODは、hyakulei0743さん制作の「BloodBone」です。
新Mobや血の力を利用した武器などを追加します。
(BloodBorneじゃなくてBloodBone

57 - コピー
このMODを導入すると、平原かサバンナに新Mob「血染めの死者」がスポーンします。
かなり低確率でのスポーンですが、見た目がゾンビそっくりなので中々見つかりません。
HPが高く、攻撃のリーチが広いので苦戦を強いられます。

59
見事倒すと「血の雫(Drop of Blood)」をドロップします。
この血を使って、色々なアイテムを作っていきます。

47 - コピー
血と砂糖を合わせると、「血液キャンディ(Blood Candy)」ができます。
美味しそうに食べているスティーブ。結構満腹度も回復します。
(赤い骨粉は▼の血染めの骨をクラフトして作ります)

血が剣になるまで
血の雫と骨で「血染めの骨(BloodBone)」、血の雫と鉄で「血鉄(Blood Iron)」を作り、
板ガラスと血染めの骨、血の雫、鉄を合わせて「血液パック」を作ります。
最後にそれらとダイヤの剣を合わせると、「血剣(Blood Sword)」の完成です。

37
(ゾンビをサボテンに串刺しにしてやったぜ)
なんとこの剣、攻撃するたびにHPを1回復します。
とにかく斬りまくれば死ぬ事は滅多にありません。

19 - コピー
強大なる血の力で村を防衛しました。血しぶきの数だけ力が漲ってきます(大嘘)
この力の前ではエンドラなどチリに過ぎん!

07
ごめんなさい調子に乗ったのが悪かったです許して

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法 

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「BloodBone」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. まず村人から血祭りに上げてやる

 


コメントを見る

スポンサーリンク

おすすめ記事

No Image
最新VR【Oculus Quest】で遊んでみた
公開: 2019/09/05最終更新: 2021/04/14
No Image
統合版にバグ修正アップデート「1.12.1」配信。スイッチ版のサインイン問題修正
公開: 2019/09/04最終更新: 2021/04/14
スポンサーリンク