内容をスキップ

【MOD紹介】そしてみんなデカ鼻になる「みんな村人MOD」

UPDATE :
みんな村人
ある日Mob達に起こった突然変異…
みんな頭が伸びて鼻がデカくなってしまった!

今回紹介するMODは、putchoさん制作の「みんな村人MOD」です。
みんなの憧れ、村人。ついにみんなの夢が実現する時….!

2014-11-6_22-53-20
今、Mob達の間に密かに人気になっている村人。
命令に背かずきちんと仕事する その姿に憧れる動物急増中。
そこで! Mob達はついに自ら進化を遂げた!

39
まずはゾンビくんから。
頭が伸びて、鼻がでかくなってます。村人を喰い過ぎてこうなったのかな?

02 - コピー
ガストくんは全体的に大きくなって、余計な おしゃれなお鼻が付きました。

22 - コピー
鼻が膨れてしまったヒツジ。村人になるにはそれなりの苦労が必要なようで。

26 - コピー
完全に村人化してしまったイカちゃん。
眉毛と目は余計だったんじゃなイカ? w

01 - コピー
鼻で口が塞がってしまったエンダードラゴン。
こいつが村人を目指すなんて生態系が違いすぎますし おすし

22 - コピー
村人を憧れるだなんて、こいつら何を考えてるんでしょう。
もしこいつらが村人になるのであれば、早速パン工場にでも投入するのに..
おっと、自分まで村人になりかけまフゥンフゥンフゥン

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法 

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「みんな村人MOD」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
    専用のリソースパックも一緒にDLします。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. 専用リソースパックを適用させる

    ↑一番上に来るようにして下さい。
  5. それでも僕は村人になりたい!

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です