内容をスキップ

【MOD紹介】とびっきり怖いハロウィン… 最恐のモンスター襲来! 「John」

UPDATE :
John
恐ろしい形相をした奇妙なモンスターが、あなたを追いかける!
今回紹介するMODは、SCMownsさん制作の「John」です。
巨大なアイツに囲まれたらもう終わり…. 無事にこいつらを倒せるか!?
(一日遅いけどハッピーハロウィン!)

 
2014-11-1_18-45-28
このMODを導入すると、三体のMobが追加されます。
順番に見て行きましょう。

24
まずこの小さいのは「Baby John」です。
とても素早く、プレイヤーを執拗に追ってきます。

13
こいつはノーマルサイズの「John」です。
ノーマルサイズって言ってもかなりでかく、足は遅いですが攻撃力はかなりあります。
なんとも言えない気持ち悪い鳴き声を出し、プレイヤーを喰わんばかりに襲います。

「Baby John」と「John」は、昼にスポーンします。
倒すと「Immortality Gem(不死のジェム)」を落とします。

2014-11-1_18-54-17
「Immortality Gem」2つと棒で、「Immortal Blade(不滅の剣)」ができます。
攻撃力は7。ダイヤの剣くらいの強さです。

53
最後に、めっちゃでかい「Mega John」です。
夜に極稀にスポーンします。鳴き声というより咆哮。どでかい声だけでも恐ろしいです。

39
炎のダメージも、落下ダメージも喰らいません。(これはすべてのJohn共通)
HPが40もあるので、ダイヤの剣でも十数回斬らないと倒せません。

02
もし夜中に出くわしたら、死ぬ覚悟をして下さい。
まるで進撃の巨人。


この前紹介したMOD「NoShelter」と組み合わせたら、超鬼畜サバイバルができますね。
サバイバルはへっちゃらって方、是非遊んでみてください。

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法 

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「John」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. 戦え、どれだけ世界が)ry

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

3件のコメント

  1. IXぼわ といぬいへんげ
    2017年3月31日
    怖すぎィ!
  2. 匿名
    2023年10月21日
    コッワ
  3. 2023年10月21日
    コッワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です