内容をスキップ

【MOD紹介】私のおじいさんがくれた、初めてのキャンディ「ヴェルタースオリジナルMOD」

UPDATE :
ヴェルタースオリジナル
甘くてクリーミーで、素晴らしいキャンディ「ヴェルタースオリジナル」。
マイクラで味わってみたいと思いませんか。 
今回紹介するMODは、カタストロフィ長岡さん制作の「ヴェルタースオリジナルMOD」です。
あなたにとって特別な存在、誰ですか…… 

 
2014-10-20_19-45-10
まずは砂糖とマグマクリーム、牛乳で「Werther`s milk」ができます。
あのキャンディ、マグマクリームが入っていたなんで驚きですね。

2014-10-20_19-46-2
ミルクを精錬すれば、ヴェルタースオリジナルの出来上がり。
以外に簡単ですね。しかも32個も。
Wikiによると、ヴェルタースはバターと生クリームを砂糖と水あめとともに煮詰め、固めたものだそうです。

23
アメちゃんなので満腹でも食べられます。
お一つ頂きます。 というか袋ごと食ってるじゃん。

2014-10-20_19-46-46
ヴェルタースオリジナルのクリーミーな甘さと、少しの塩味が口の中に広がり、
クラフターは元気100倍。再生効果が2分付与されます。
 
05 - コピー
旅のお供に。おじさんはいつも空から見守っています。

56 - コピー
特別な存在である村人にあげたり。
いつもいじめてごめんね。それとゾンビ肉とエメラルド交換してくれてありがとう。

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「ヴェルタースオリジナルMOD」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. ダウンロードしたzipを展開して、出てきたjarをmodsフォルダにブチ込む 2014-10-20_19-42-31
  4. 特別な存在になりましょう

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

2件のコメント

  1. 園田
    2016年11月12日
    以外→意外
  2. QRFSGAME
    2017年5月24日
    トピック立ってましたよ。なんか武器が追加されてた...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です