目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

シープタウンの地下に潜む廃坑を探検![1] スポナー発見の巻

35
西の平原に広がる街「シープタウン」。一歩山奥へ入ると恐ろしい洞窟が口を開けています。
名物のヒツジたちが吸い込まれそうなほど深い闇の奥に、一体何が待ち受けているのでしょうか。 
洞窟探検の始まりです。 


59
12
はい。特にこれといった宝もなくあっさり探索終了。
 
・・・しかしなにやらクモの声が奥から聞こえてきます。もっと先へ掘り進みます。

14
やはり廃坑がありました。スポーン部屋はあるかな~?
前回の廃坑探索では毒グモスポナーを発見しています)

18
お、あれはクモのスポナーなのか?それともスケさんのスポナーか?

31
奇跡の合体、スパイダージョッキーを発見! 制圧のことを忘れてスクショを撮りまくりました。
スクショで分かる通り、クモのスポナーでした。

宝箱を開けてみます。タラリラタラリラ・・・
2014-9-17_19-5-22
しょっぱい。

05 - コピー
最後にエンダーマンと戦いましたが、逃げられました。ちょっとダイヤもゲット。

ここで一旦帰宅。戦利品はこちら。
2014-9-17_19-18-21
フォーチュンツルハシのおかげでラピスが結構採れました。
鉱石の数は微妙。

地上でゾンビやスケルトンの声が聴こえるほど、シープタウンの真下に洞窟が広がっています。
次回は全て制圧&スポーン部屋を発見しますよ!

次回へ続く 

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

シープタウンの地下に潜む廃坑を探検![1] スポナー発見の巻”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。