目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[4](おまけ付き)

最初に言っておきます、今回も完成しません。
42
前回の記事前々回の記事で触れた主人の部屋に板ガラスを設置。
一時的にOptifineの設定をいじってみたら違和感ありすぎてすぐやめました。 


16
松のハーフブロックで屋根架け。壁がオークなのでうまくガッチャンコしてくれず困りました。
屋根の下から怪しいうめき声と物を壊すような音がします。覗いてみましょう。

31
この家の一人目の来客は村人ゾンビさんでした。
ばいばい。

51
足場の土を撤去しようとして足場の土が増える怪奇現象

29
台所を作りました。コメントで情報を頂いたので、海外のサイトを見てみたところ
いいアイデアが見つかったのでパクりました。
トラップドアと鉄柵で排気ダクト。カーペットはまな板のつもりです。

46
今回の建設はここまで。
次回、堂々完成! ・・・とはいきません。1.8のOptifineが公開されるまで別の事をやっていく予定です。

2014-9-10_22-27-25
あ、洞窟探索もしました。戦利品はこんだけ。

次回へ続く

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[4](おまけ付き)”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。