目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

【進捗とろとろ】シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[3]

前回の記事で、大体の骨組みを作り終えました。今回は細かいディティールと壁を作る作業です。 
本当に1.8やらなんたらで忙しくって、Part3まで来ちゃいました。 果たして完成するのか!?
28

1階の奥に部屋を追加するため、もういっちょ爆破。ここから2階にも吹き抜けで繋げます。
 


57

吹き抜けの部分はやっぱり3階までヴォイドにしようと思います。
また南側(画像の右向こう側)に板ガラスの窓を設置しました。

53
吹き抜け部分は礼拝所ということで、十字架を壁に刻印。
後は床にベンチを並べればおK.(十字架をリビングから見下ろすってどうなんだろうか)

37
礼拝所の外側には2階と1階を結ぶ外階段を設けました。
今回、板ガラスが大活躍。

54
キッチンと階段ホールの外に庭を作りました。
マツの原木とオークの葉で十字のマーク。マークの上は何があるかというと....

06
簡素なバルコニーです。じゃぁこのバルコニーの向こうの部屋は....

33
町長の仕事&趣味の部屋です。
左のくぼみは収納スペースで、奥のデスクにまたまた十字。

・・・・・結局、まだ完成してません。

これから内装を作っていくのですが、内装のいいアイデアがあったらコメント下さい!

 
次回へ続く 

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

【進捗とろとろ】シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[3]”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。