目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[2]

46
前回の記事で、シープタウンに町長の拠点が着工されました。その続きです。
片方の棟は土に埋まるような配置になるのですが、土の整地がとても面倒なので、ある秘密兵器を使います。
 


35
初登場、TNT(通称タント)です。経験値TT1号くんのお陰で2スタック近くたまったので、ここでぶっ放します。
しかし意外と爆発が大きくてびっくり。

25
川岸から見るとこんな感じ。まだ骨組みしか無いのでスッカラカンですが、将来は大豪邸にな(る予定)りますよ。
ちょっと大きすぎて資材の調達が追いつかず、建築時間より伐採のほうが長かったり。

29
焼き石のアプローチ部分には、玄関ホール、小物カウンター、シューズクローゼットを配置。
玄関は絶対広いほうが便利。

50
ここが1階で、上が2階、左上に3階が来ます。玄関は2階なので、階段を降りてここにアクセスします。
1階は風呂と召使の寝室の予定。

20
階段を早めに設置。後で設置するとスペース不足に陥ってハシゴで代用しなくてはならなくなります。
3階は町長の寝室とリラックスルーム(書斎)。

18
今日はここまで。本当に時間がなく、ぱっと見進捗さっぱりのように見えますが、
これでも1時間掛かっちゃいました。もっとクラフターとして修行を積まなくては。



おまけー
2014-8-24_17-32-57
ゾンビを一撃で仕留める史上最強の剣ができましたとさ

 

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

シープタウンにモダン&ナチュラルな拠点を建てる[2]”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。