目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

西へ大冒険 part3 ~村人のヘソクリ~

59
前回の冒険で初めて生きた村を発見しました。
村の周囲を歩きまわってたら、こんなものを発見しました。 

 

 
42
カボチャです。サバイバルでカボチャを見つけたのは初めてで、声を出して興奮してしまいました。

32
そういえば、村の鍛冶屋には宝箱があるんですよね。

タラリラタラリラタラリラ・・・・・・
35
ごまだれー。
う、うーん・・・・微妙。
いや、駄目じゃんこれ。

10
(アーッ♂)
村を探していた理由の1つとして、ニンジンを手に入れるというのがありました。
残念ながら、この村の住人はニンジンが嫌いなようですね。

44
くさぼうぼう。

05
くさをはかいして~♪
オリャオリャオリャァ!
草生えすぎ。

33
見るものは全て見て回ったので、もう帰ります。
場所を覚えておこう。山岳の向こうの湖の北。
いや~、1.7の地形は美しいですねぇ。こういう地形が大好き。(地形コレクターナポおじさん)

44
村からの帰りに、お馬さんに出会いました。
またサバイバルで初めての発見です。
金リンゴなんて持ってないので、無視して帰ります。

53
帰りは平原を歩きました。
これはいい街を建てられるぞ! 一級建築士(仮)の出番だ!
(実際にここに建築するのは当分先の事になります)

14
『西へ大冒険』シリーズの収穫。


次回は多分建築の日記です。





---------------------------------





記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

西へ大冒険 part3 ~村人のヘソクリ~”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。