目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

【MOD紹介】一生寝ていたらどうなるのか「寝たきりベッドMOD」

寝たきりベッド
こんなはずじゃ無かった

 

今回紹介するMODは、sinkuuさん制作の「Netakiri Bed」です。 
皆さん、忙しい毎日から開放されて、ずっと寝て居られたら良いと思いませんか? 

[2015/5/30追記] 現在、MODの公開は終わっています。


2014-3-28_20-14-5
ベッドと時計を合わせて「寝たきりベッド」を作ることができます。
寝たきり・・・・・・・・なんか怖いですね。


16
色あせたベッド。ここから何が始まるのか・・・・
昼間ですが、右クリックしましょう。

29
あれ?ベッドに座ってしまいました。
この「寝たきりベッド」は、右クリックして座ることができます。

03
そろそろ日が暮れますね。
眠たい~。


~1分後~


24
あれ?いつの間にか朝になりました。
この「寝たきりベッド」に座ったまま夜になると、自動で寝てくれます。
要するに、一回寝たらずっと寝たきりなのです。

44
ん?何だこの部屋・・・・・・?

37
というクラフター一名と、ゾンビ一体、その他クラフターが4名眠ってますね。
この方達は永遠に眠り続けるのです・・・・・

名称未設定
100年が経っても・・・・

名称未設定2
500年が経っても・・・・・

名称未設定3
例え世界が血に染まったとしても・・・・・


導入方法

1. Forgeを導入

こちらの記事を参考にしてください

2. 「Netakiri Bed」を入手

>>ダウンロード<<

3. modsフォルダにブチ込む

4. 永遠に眠り続けるのです...

 

---------------------------------

 

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

【MOD紹介】一生寝ていたらどうなるのか「寝たきりベッドMOD」”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。