目次
/ UPDATE :
/ Author: sasigume

これまでのマイクラ生活紹介!part1【サバイバル日記】

さあ!
始まりましたこのブログの本編!
Minecraftサバイバル生活記です!

【マイクラサバイバル生活記 2013年 初頭のいつか】
49
お?
村、村だぁああああああ
私napoan生活記は、村の発見から始まります。
・・・・って事にしたかったのですが、実際はMODで遊んでました。
そろそろ真面目にサバイバルしよう、って事で少し散策すると、村?を発見。(上図)
よし、早速潜入!

16
・・・・・・・・・・・・・・・


え?
・・・・あ、斬新なスタイルの家ですね。お洒落な村人が住んでるノカナ・・・・・

27


んん、いいデザインですね・・・・・・

(お分かり頂けただろうか。村人の数の表示が・・・)

40
いい風景を撮影できました。
家が崖と一体化しています。

06
へ?
あ、スリムなデザインの洒落た家ですね。

48
おい、どーゆーこと・・・・・
人っ気一つもしねぇ・・・・・
あの家、どうやって入るんだよ。

56
! ! ! ! ! ! ! ! ! !
村人発見。あ、あの中に皆いるのかな・・・・

24
おーい、待ってぇー。
置いてかないでー。(寂)

結局、村人はあの方以外誰もいませんでした。
デバッグに人数出てたんですけど、見てませんでした。
どうやらバージョンを1.0から1.5.2に一気に上げて、バージョンの壁で村が分断したようです。

鍛冶場も、図書館も、何もなかったので帰ります。仮拠点に。

36
はい。ここが仮拠点です。
ここにこれから家を建てます。

23
さあ、資材を集め、いざ建築! (画像は採掘ですが・・・)

 

記事が役に立ったら、
シェアしてね!
Tweet

こちらの記事も読まれています

これまでのマイクラ生活紹介!part1【サバイバル日記】”には0件のコメントが付いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事の内容・画像・動画その他ファイルを引用・転載する際や、アンテナサイトに掲載する場合は該当ページへのリンクをお願いします。当サイトで紹介する著作物はそれぞれの権利者に帰属します。当サイトはMojang ABおよびMicrosoft社とは無関係であり、記事を利用したことによる如何なる損害も管理人は責任を負いません。