内容をスキップ

【MOD紹介】ただでさえ可愛い赤ちゃんを、こんなにカワイク!「BabyAnimalsModelSwapper」【Minecraft】

UPDATE :
BabyAnimals
マイクラの大きな癒やし要素である、動物の赤ちゃん。
そんなマイクラの赤ちゃんMobを、もっとキュートにしてしまうMODがあるのです。
今回紹介するのは、 Mrlbbyさん制作の「Baby Animals Model Swapper」
今日から、ブタやニワトリを増やしたくなるでしょう。もう肉なんて食べられなくなります。

赤ちゃんMobたち

皆さん、動物はお好きですか?
私はリアルでは嫌いですが、マイクラでは…食料源となってくれるのでありがたいです。
いえいえ、もちろん可愛いとは思っていますよ。ちょっとした癒やしになってくれます。

とりわけ子供、赤ちゃんの動物は可愛いですよね。
そんなマイクラのカワイイ赤ちゃんMobを、もっとカワイクしてしまうMODがあるんです。

迷子になっている羊
あれあれ? 迷子になっちゃった羊くんがいますね。近寄ってみましょう。

これが羊の赤ちゃん

こちらが、このMODによってさらにキュートになったヒツジの赤ちゃんです。
親とは比べ物にならない可愛さ。大人になってほしくありません。

ニワトリの赤ちゃん。

この小さいのはニワトリの赤ちゃんなんですが、ニワトリというよりひよこですね。
のりたまのパッケージに描かれてそうなほど黄色くてシンプル。
でも、鳴き声がピヨピヨじゃなくてクワクワコッコッコなのが残念…

オオカミの赤ちゃん

あ^~、これは最高です。バニラでも十分かわいいのに、こんなに可愛くなっちゃうなんて…
オオカミの赤ちゃんはこの中で一番のお気に入りですね。
このMODの製作者さん、私の“かわいい”を十分理解してやがる。

牛くんの赤ちゃん

牛のベビーは、脚がちょっとスリムになりました。
バニラのブッチョいのも好きですが、これはこれでアリですね。

可愛すぐる! ブタの赤ちゃん

….. これはこれは、あの存在価値のよく分からなかったブタちゃんではありませんか!
ブタが何故この世に居るのか分かった気がします。かわいいもん! (謎理論)

やさしくお世話しよう

普段は無機質に接してしまう動物たちも、このMODがあれば優しく撫でたくなります。
動物はなんで成長してしまうんだろう、ずっと子供のままで居て欲しいですよね。
人間もずっと子供のま)ry

(コマンドを使えば、ずっと子供のままの動物を召喚できます。こちらの記事へどうぞ。)

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法

このMODは1.6.4~1.8のForge用のMODです!

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
    ※Forgeは1.8版も使えます。
  2. 「BabyAnimalsModelSwapper」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. あ^~ あ^~

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です