NAPOAN.COM by マイクラ思考 
/ UPDATE :
POSTED BY :
sasigume

シープタウンの地下に潜む廃坑を探検![1] スポナー発見の巻

35
西の平原に広がる街「シープタウン」。一歩山奥へ入ると恐ろしい洞窟が口を開けています。
名物のヒツジたちが吸い込まれそうなほど深い闇の奥に、一体何が待ち受けているのでしょうか。 
洞窟探検の始まりです。 


59
12
はい。特にこれといった宝もなくあっさり探索終了。
 
・・・しかしなにやらクモの声が奥から聞こえてきます。もっと先へ掘り進みます。

14
やはり廃坑がありました。スポーン部屋はあるかな~?
前回の廃坑探索では毒グモスポナーを発見しています)

18
お、あれはクモのスポナーなのか?それともスケさんのスポナーか?

31
奇跡の合体、スパイダージョッキーを発見! 制圧のことを忘れてスクショを撮りまくりました。
スクショで分かる通り、クモのスポナーでした。

宝箱を開けてみます。タラリラタラリラ・・・
2014-9-17_19-5-22
しょっぱい。

05 - コピー
最後にエンダーマンと戦いましたが、逃げられました。ちょっとダイヤもゲット。

ここで一旦帰宅。戦利品はこちら。
2014-9-17_19-18-21
フォーチュンツルハシのおかげでラピスが結構採れました。
鉱石の数は微妙。

地上でゾンビやスケルトンの声が聴こえるほど、シープタウンの真下に洞窟が広がっています。
次回は全て制圧&スポーン部屋を発見しますよ!

次回へ続く 

 

Tweet

コメント

記事の内容が最新のものと異なる場合があります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です